2010年4月3日土曜日

Airbus A321-200

Asiana AirlinesのA321-200という飛行機に乗る機会があったのですが、PCでも使える電源とUSB充電用の電源がそれぞれ準備されていました。 

AC電源は座席の下にあって、さまざなプラグに対応しています。ただし、接続するのはMacなので電圧は調べませんでした(笑)
 前の咳の背もたれにはUSB充電用プラグも用意されています。iPod touchの充電に便利です。ただし、Internetへの接続はできません(笑) 
ちなみに就寝照明はこんな感じです。この写真は分かりやすくするために照度を上げていますが、雰囲気のよい照明です。

0 件のコメント: