コンパイルにはXcodeを使います。古いものでも動作しますが、今回はXcode 3.2.2を使用しました。理由はたまたま手元にあるものがこのバージョンであったと言うだけです。zipファイルにはXcodeのプロジェクト ファイルも入っています。プロジェクト ファイルから作る場合のコンパイルの手順は以下の通りです。
- Xcodeを起動
- [ファイル]メニューから[新規プロジェクト...]を選択
- 左蘭から[Mac OS X]>[Application]を選択
- 右蘭から[Command Line Tool]を選択
- Typeは”C"のまま、[選択]ボタンを押下
- プロジェクトの保存場所、プロジェクト名を決定
- メインのウィンドウ右蘭から"main.c"を選択
- main.cファイルをダブルクリック
- main.cの内容をサンプルコードに入れ替え
- メイン ウィンドウ左蘭からプロジェクト名を選択
- プロジェクト名を右クリック
- [追加]>[既存のフレームワーク...]を選択
- リストから以下の二つを選択して追加ボタンを押下
* CoreFoundation.framework
* IOKit.framework - [実行]メニューから[コンソール]を選択
- [ビルドと実行ボタン]を押下
USBLib Version is 3.90 stage is 80 non-released version is 00 USBFamily Version is 4.02 stage is 80 non-released version is 00戻る
0 件のコメント:
コメントを投稿