2007年10月16日火曜日

ACアダプタ

Cinema Displayが修理から返ってきました。やはり電源不良でACアダプタを交換していました。ACアダプタのコネクタの不具合はケーブル側のプラグではなくACアダプタ側レセプタの問題だったようです。

ACアダプタと言えば、CNETにPowerBookのACアダプタがショートしたという記事がありました。

「PowerBook用アダプタがショート -- YouTubeで動画公開 - CNET Japan

この記事に書かれている動画を見つけることはできませんでしたが、私のACアダプタもショートしました。



見た感じではプラスティックの材質が粗悪だったような感じです。

0 件のコメント: